top of page

いよいよ…!

こんにちは!(*^^*)

さてさて。。

明日、明後日は那覇青少年舞台プログラムの舞台公演!『那覇センセイション』。

(*昨年度から、ポスターチラシの写真撮影とデザイン制作も担当しています*)

『那覇センセイション』は那覇市の小中高校生が演じる舞台作品。

登場人物は、戦後生まれの先生たち、そして平和や歴史に興味のない子どもたち。

心の中心にある大切な“ひとつぶの種”「心のひらめき」を探して、物語が繰り広げられて行きます。

登場人物たちが互いに学びあい、成長しながら、しっかり向き合っていく姿は、演じる子どもたち一人一人の体験そのもの。

私はこの6年携わっていますが、毎年違う発見や学びを、メンバーから教えてもらえます。

明日・明後日の舞台、

来てくれたお客さんひとりひとりに、みんなの伝えたい『想い』が『メッセージ』が届くよう、私たち大人もしっかりサポートしていきます!

私は、バンドサポートで、コーラス・シンセサイザー・三線などを担当します。

お時間ある方、まだチケットご予約承っておりますので、ぜひご連絡ください。(*^^*)

080-3184-7182(玉城)

気合い入れるぞー!!と

久しぶりにネイルしました。セルフ。笑

鍵盤ひくときにテンションあがるもんね♪

今日から会場入り!

がんばるぞーーーーヽ(*^ω^*)ノ



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • 玉城沙羅Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page