top of page

久しぶりの♪

こんばんは(*^_^*)

先日、とあるイベントの告知用写真と、わたしの新しい名刺に使う写真を撮りに行ってきました。

じゃーん!トトロ♪♪

撮影/玉城沙羅

(笑)

遊んでます(笑)

久々の写真撮影。

オフ写真と、使わなかったものをいくつか載せます☆

葉っぱとなかよし

撮影/玉城沙羅

自慢のおでこっ笑

伏せ目な感じも

いい天気、

いい感じの木漏れ日。

撮影場所は、海のそばの公園、緑のトンネルのなか。

急遽決まった撮影、

カメラマンはとーもー*\(^o^)/*

おかげで自然体で撮ることができたと思います!

とーもーありがとう♪

さて、来月以降も少しづつライブ日程が決まってまいりました♪

オフィシャルサイトのLIVEページに後日アップしていきますので、Checkしてくださいね♪

またお知らせします(*^^*)

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!

また明日〜☆

沙羅


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • 玉城沙羅Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page