top of page

幸せ〜(*^^*)

届いた〜(*^^*)

ジブリのDVDたち…!

まだ揃えられてない作品もたくさんあるけど、これでやっと液晶テレビで見られる♪

両親ともジブリが大好きで、私も小さな頃からジブリ作品ばかりを観て育った。

ここにない作品も含めて、何百回、何千回。ファンというか、オタクというか(笑)

ビデオテープはあるのだけれど、お家のテレビや機械が変わって、なかなか見れなくなってしまった。

DVDが欲しい…!ということで、

父と母には内緒で、弟妹と相談して購入。*\(^o^)/*

お母さん喜んでくれた!!

お父さんにはまだ知らせていないから、反応が楽しみ…♪

早速、ギブリーズ・猫の恩返し・アリエッティを鑑賞して、幸せ(*^^*)

そんな気分の中、これから演奏のお仕事♪♪

行ってきます!☆

皆さんも良い日曜日を〜(*^_^*)

沙羅


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • 玉城沙羅Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page