top of page

「永遠の一秒」観劇

昨日は、舞台「永遠の一秒」を観劇。

実は昨年も観た作品で、すごく心に残っている作品だったので、今年も絶対に行くぞ、と予定を立てていました。

今回は最終公演を観劇しました。

やはり、開始序盤から涙。

展開がわかっているのに、何度も裏切られる(いい意味で)。

お話自体がとても面白いなと。好きです。

セリフ一つ一つが、とても響くし、本当に笑えるし、胸にグッとくる。

すっと入ってきた感情が、わっと自分のものになり、だんだん膨らんで…

とどめきれなくなった涙が、ポロポロと溢れこぼれていく、あの感覚。

「永遠の一秒」っていう、題も好きで。

胸がきゅうってなる。

戦争や平和を題材にした作品は沢山あるけれど、いろんな人の立場や視点で考えることができる本作品。

そういう作品は胸が苦しくなるから苦手だ、という方にも、もしかしたらいい受け取り方ができるののかもしれないなと、思いました。ぜひ観てほしい。

大人3,000円。私は、安いなと思うぐらい。

演者としても、刺激をいただけました。

私も、私にできることを、私にしかできないことを、やっていこう。

終演後、西平さんとパシャリ。

何度も作品見に行ったり関わったりしているけど、こうやって写真を撮るのはなかなか無かったなぁと。

永遠の一秒/玉城沙羅

西平さん、みなさん、お疲れさまでした!

ありがとうございました!

そして。

帰りながら、ファミレスへ行ったのですが、レジに置いてあった指輪が可愛くて…!

買っちゃいました。笑

くまさん。

くまさん指輪/玉城沙羅

可愛い。。。(*^^*)

そんな1日でした。

今日は「音楽の日」番組を見ながら、作業お仕事…♪

がんばりましょ*\(^o^)/*

それではまた明日…☆

沙羅


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • 玉城沙羅Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page