top of page

嬉しいプレゼント

おはようございます*\(^o^)/*

昨日はパレットスカイビアガーデン出演!

なんだか嬉しいことがたくさんでした(*^^*)

前日が私の誕生日だったということで、シェフからケーキのプレゼント!

誕生日初ケーキ(*^^*)美味しand嬉しかったです。ありがとうございました!

シェフからいただいたケーキ♪

そしてケーキをいただいて2ステージめ。

始めようとした時、どこからかコガネムシさんが・・・!マイクにピタリ。

こんなに近くで見たの久しぶり!思わずパシャり。

綺麗なコガネムシさん

綺麗な色、立派なコガネムシさんからの、素敵なサプライズでした☆

ステージは、リクエスト3曲も入れて約30分、POPSに懐メロやオリジナル、沖縄民謡までお届けしました♪

そしてそして、お客さんMVP(勝手にすみません…笑)は、小学生のクレアちゃん♪

なんと、「三線の花」リクエスト!渋い!(笑)

しかもね、とーーーーーーーーっても嬉しかったのが、ライブ終わった後に「サラお姉ちゃーん!」って走ってきて、キーホルダーをくれたの!

初めて会った女の子、ライブも真ん前で一番真剣に聴いてくれて、CDもお母さんと一緒に買ってくれて、いっぱいお話ししてくれて、最後にはプレゼントまで。。。

もーとっても嬉しかった!

キーホルダーのお返しに、私のカバンにつけていた「ラモフルパレット」の缶バッジをあげました。

たからもの交換、みたいな。キラキラした感じ。

ライブ中に、流れ星、見たんだって。

でもびっくりしすぎてお願い事し忘れちゃったみたい。

ちっちゃな声でね、「ダンサーになるんだ」って教えてくれた。

今日は七夕。短冊にもかいた、その夢、きっときっと、お星様は聞いてくれていたと思うよ(*^^*)

クレアちゃんに、みんなに、たくさんの星のキラキラが降り注ぎますように。

*いただいたキーホルダー。

クレヨンしんちゃんの、シロのキーホルダー。

*さっそくカバンにつけたら、うちの猫ちゃんが狙いに来ました(笑)

さっそくカバンにつけたら、うちの猫ちゃんが狙いに来ました(笑)

さて、7/7(金)、七夕。

今日は急遽ですが、国際通りのエンターテイメントレストラン「姫」に出演することになりました!

ステージ時間  19:15〜/20:15〜/21:15〜

ライブチャージ 1,500円

沖縄POPSやポピュラーな民謡をお届けする、島唄ライブです。

今日一緒に演奏してくれるギタリストは長尾さん!☆

週末の金曜日、ぜひ遊びに来てください(*^^*)

それでは、よい七夕を〜☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • 玉城沙羅Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page